2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は不調



今日はめずらしく時間がとれたので
新しい出会いを求めていたのに
サイトで、なぜか まさかのヒット無し。。
こんなこともあるんですね、夕方近くになって
書き込みしたので 女性の多くが時間的に無理だったみたい。

みなさんは、女性の多くがサイトでチェックを入れる時間って
何時か知ってますか?

平日自由に時間が取れるのはダントツで主婦
つまり人妻。
人妻は13時~15時 家事を終えて・昼が終わって・買い物に行く前。
それに、予定が組まれた後の時間での出会いはちょっと無理な状況となるわけです。

えっ、前回の学生が居るだろうって
そりゃそうですが、新しい出会いには 魅かれるモノがありますからね
今回はそれを狙ったのですが・・・
こんな日もあるのです、みんなもめげずにがんばろう ウッシィ

女子大生との時間

00306.jpg

最近サイトをながめていると
18~22歳あたりの学生をよく目にするように思います。
一人の彼だけに縛られること無く、彼氏がいても
『気持ちいいこと、もっともっと楽しみた~い』
というのが本音のようで・・・・
これから会える、エッチのうまい人を検索中のご様子。
かのじょ達の活動時間は、平日だと夕方から深夜まで。土日祝日なら終日大盛況です。
昼間は、家事の合い間の人妻 と相場は決まっていたように思いますが
勤務明けの看護婦(正式な名称は看護師だっけ)、まぁ エッチ盛りの女性なら何でもありな状態です。

いつものサイトで簡単に出会えました、女子大生の はるなちゃん。
はるなちゃんは平日の学校帰りや予定がない休日によく利用するそうです。
『彼氏はいないの?』と聞いたところ、
『居るけど、今は気楽に遊んでいたい』んだって。
男からすれば、色々な男と遊びまわるってのは大賛成です。
でも1つだけ!そうなってくると心配なのがあれです・・・性病。
万が一のことを考えると不安なのでゴムは付けとけないと心配ですが
ちなみにはるなちゃんはといえば生出しさえなければOKな子でした。



エッチが好きなだけに、とても濡れやすい
いやらしいオマンコのはるなちゃん。
騎馬上位でも大開の正常位でも腰を大きく くねくね
クリトリスをこすりつけて、大きな声
『あぁ・・だめぇ・・またいっちゃう~』 とかわいい声
たまらず私もいっぱい出しちゃいました。
大満足の一日でした。

はるなちゃんと出会ったサイトです↓


プロフィール

dolphin0618

Author:dolphin0618
ようこそこ、のブログへ!
管理人のDOLPHIN(ドルフィン)です、会社員をしてますので実名はご勘弁ください。
あなたは、おいくつですか?
オジサンが、出会い系で逢えるのって難しい?
いえいえ、そんなことはありません。
①謙虚な心
②紳士的な態度・物腰
③少しのテクニック
を伝授します。
これさえあれば、年齢・体系なんて関係ありません!!
あなたもいっしょに、人生をもっともっと楽しみましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR