2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規開拓



今日もがんばって新規開拓中。
その甲斐あってか、今回は21歳フリーターの『あやなちゃん』をGET。
恐る恐る写メを送ったところ、意外にもあっさりと約束が取れました。
『あやなちゃん』、スレンダーなナイスボディw
待ち合わせてすぐに、ラブホ行く?と聞くと、
『ちょっとカラオケしたい』とのご希望。
実は、カラオケボックスは密室、なので、雰囲気作りにはもってこいの場所なのです。
さりげなく、彼女の隣をキープしつつ、カラオケを熱唱。
バラードの時には、彼女を見つめ、手をつなぎと少しずつ距離を縮めていきます。
相手もする気マンマンなのは、事前のメールでリサーチ済みなので
太ももやおっぱいにもソフトタッチw
まんざらでもない様子の綾菜ちゃん、さらにミニスカートの中まで
手を入れ、パンツの上からアソコをなぞると
歌の合間に、「あんw」とか「ウフン」といった声が混じってくるww
00312.jpg
ズボンの上からもわかるほどセガレが元気になっていてしまった
それを見た綾菜ちゃんが、『苦しそうねぇ♪』言いながらジッパーを下に。
そのまま軽くフェラをされて、セガレが アリナミンV 状態(ちょっと懐かし表現)の私は、
『あやなちゃん』のパンツを脱がし、手マンしながら、乳首を舌で転がし、戦闘モードへ連れ込んだ。
アソコもいい感じで濡れてきたので、持参したゴムをつけて、彼女を抱きかかえる状態で一気に挿入。
『あやなちゃん』の締まりはきつくて、気持ちよすぎww  んであえなく大量発射。
心の中で『     ありがとう!!w』と大きく叫んだ。

『あやなちゃん』をゲットしたサイトは
【バナー画像&アフィリエイトリンク】
プロフィール

dolphin0618

Author:dolphin0618
ようこそこ、のブログへ!
管理人のDOLPHIN(ドルフィン)です、会社員をしてますので実名はご勘弁ください。
あなたは、おいくつですか?
オジサンが、出会い系で逢えるのって難しい?
いえいえ、そんなことはありません。
①謙虚な心
②紳士的な態度・物腰
③少しのテクニック
を伝授します。
これさえあれば、年齢・体系なんて関係ありません!!
あなたもいっしょに、人生をもっともっと楽しみましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR